週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

絶世の美女が再び降臨! 王子 妃(おうじ・ふぇい)、2nd DVDで新人社員を熱演

2022年06月24日 19時00分更新

 台湾出身の美人コスプレイヤー・王子 妃(おうじ・ふぇい)さんが、2nd DVD「性感(シンガン)」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:117分、価格:4180円)の発売記念イベントを6月18日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 顔もスタイルも超一流。台湾ではマジシャンとしてテレビに出演したこともある王子さんだが、現在は日本を拠点に活動中。約1年ぶりとなる2nd DVDは、とある企業で働く新人社員という設定で撮られている。

――ロケはいかがでした?

【王子 妃】新人社員の私と社長(=視聴者)とのストーリー。3月ごろに伊豆のほうで撮ったのですが、ワクワクした気分になって「社長、社長!」と何度も言ってましたね。

――シーンの紹介を。

【王子 妃】ソファーで社長とイチャイチャしたり、お風呂で体を洗ってもらったり、出張に行ってお泊りしたり。オフィスで撮ったシーンもあるのはおもしろいと思います。

――お気に入りは?

【王子 妃】寝起きのシーンです。ナチュラルなメイクと、きれいな光が差し込んでいるところがいい感じ。ジムに行ってスポーツをしたあと、バナナを食べるシーンも好きです。

――特にセクシーなのは?

【王子 妃】オフィスで黒のボンデージふう衣装を見せるシーンです。社長をムチでバシバシ叩いたりするのでSっ気たっぷり。えちえちだと思います。

 イベントのステージには、「友達に作ってもらった」という迷彩柄のハイレグ衣装で登場。「1年ぶりに素晴らしいDVDができたし、これからもいろいろなチャレンジをしていきたい」と抱負を語った。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう