カルチュア・コンビニエンス・クラブ(以下、TSUTAYA)は6月15日より、TSUTAYAが提供する定額サービス「TSUTAYAプレミアム」とNTTドコモが提供する動画配信サービス「dTV」のサービス連携を開始した。
サービス連携を記念し、7月14日から「『TSUTAYAプレミアム』お申込みキャンペーン」と「『dTV』視聴キャンペーン」が開始。
“TSUTAYAプレミアム”お申込みキャンペーンではキャンペーン期間内に、対象店舗でTSUTAYAプレミアムまたは「TSUTAYAプレミアム コミック+」へ申込みし、TSUTAYAアプリから応募すると、先着2万名にオリジナルQUOカードPay500円分をプレゼントする。
また“dTV”視聴キャンペーンはTSUTAYAプレミアムまたはTSUTAYAプレミアム コミック+を利用中のユーザーで、キャンペーン期間内に、dTVの作品を視聴すると、10人に1人の割合でTSUTAYA限定Tポイント500ptをプレゼントする。
なお、キャンペーン期間はいずれも7月14日~8月16日となる。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります