週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「サイバーゲーム」をテーマにしたイベント

ゲームアプリ『五等分の花嫁』にて新イベント「五つ子ちゃんのVRゲームは、今だけ三玖のために ~私とデート、してほしいの~」が5月20日より開催!

2022年05月17日 15時50分更新

 enishは5月17日、ゲームアプリ『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』(ごとぱず)において、新イベント「五つ子ちゃんのVRゲームは、今だけ三玖のために ~私とデート、してほしいの~」を2022年5月20日より開催すると発表。

 本イベントではイベントポイントを集めると、「はいチーズ!」の新しいポーズや背景などの報酬を獲得可能。また、中野三玖役 伊藤美来さんの発案企画「五つ子歯磨きタイム」も収録されている。

 今回開催される第3回模擬試験では「数学/英語/社会/国語/理科」と5科目に対応した模擬試験ステージがあり、各ステージごとにパズルのスコアをもとにしたランキングが開催される。詳細はゲーム内のお知らせを確認してほしい。

イベント期間:
2022年5月20日11時~5月29日21時59分

「サイバーゲームガチャ」について

 イベントに先駆け2022年5月17日より、サイバーゲームをテーマにした新しいガチャが期間限定で開催中。描き下ろしの期間限定★5SSカードや「サイバーゲーム」衣装を獲得しよう。

ガチャ実施期間:
2022年5月17日11時~6月1日23時59分

ガチャ概要:
●五つ子たちの新しい★5SSカードが登場するピックアップガチャ。
●オリジナルのサイバーゲーム衣装を着た五つ子が登場。
●イベント「五つ子ちゃんのVRゲームは、今だけ三玖のために ~私とデート、してほしいの~」でのポイントボーナス付き。所持している場合、獲得できるポイントが大幅にアップする。

 

【ゲーム情報】

タイトル:五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。
ジャンル:ラブコメパズル
配信:enish
プラットフォーム:iOS/Android
配信日:配信中(2020年10月27日)
価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)

 
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう