週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

トロたんが教習所に通ったこうなる! 「リモートイチャイチャ」でも魅せる9th DVD

2022年05月16日 19時00分更新

 爆乳レイヤー兼グラドルの「トロたん」さんが、9th DVD「快楽の扉」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:150分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月29日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 沖縄ロケによる今作は、教習所に通うお姉ちゃんという設定。ちょっとエロいと噂の教官(=視聴者)にイケナイことをされる様子を、偶然にも弟(=こちらも視聴者)に目撃されてしまう……というものである。

――どんなシーンが楽しめますか?

【トロたん】教習中に車のなかで服を脱がされたり、教官と海へ遊びに行ったりとか。その関係を知ってショックを受けた弟を慰めるため、一緒にお風呂に入ったりもしました。

――オススメは?

【トロたん】リモートで教官と対話するシーンです。画面越しにスマホを持った私が、V字のハイレグ衣装を見せたりします。リモートイチャイチャですね。いまどきだと思います(笑)。

――トロたんさんらしいHカップが表現できたのは?

【トロたん】シースルーの衣装が水に濡れ、ピタピタに肌に張り付いた姿を見せるお風呂のシーンです。最後はバスタブに仰向けに横たわり、手ブラまで見せちゃいました。

――作品テーマで考えると、車の運転も?

【トロたん】車内が広めのワゴンタイプでしたが、ヒヤヒヤしながらやっています。合宿で長野県に行って取ったなあ……と自分でも忘れていたほど。作品で運転するのは初めてです。

 1st DVDリリースが2015年5月ということで、グラビア活動は7周年。「想像もつかない衣装があったり、日常は経験できないことがやらせてもらえて楽しいです。まだまだがんばりたいです」と笑顔を見せた。10th DVDのロケも決まったというので、詳細の発表を待ちたい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう