週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

屋内や車内、アウトドアまで空気の品質をチェック! マルチ空気品質チェッカー「Cam.G Air」が30%オフ!

2022年05月09日 21時00分更新

【30%OFF】室内外関係なく空気質の測定が可能! マルチ空気品質チェッカー「Cam.G Air」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、屋内からアウトドアまで幅広く使えるマルチ空気品質チェッカー「Cam.G Air」を30%オフで販売中。

室内外関係なく空気の質を確認できるマルチ空気品質チェッカー【Cam.G Air】

CO2濃度が上がると眠気が…換気のタイミングを見える化した換気対策アイテム!

急変する濁った空を確認、PM2.5やVOCも測定可、非常ベル機能付きで緊急事態にも備えられる!

 電源を入れて置いておくだけ!アウトドア活動でも重宝! 会議室などに1台置いて換気のタイミングを見える化!

 専用アプリによる温度と湿度のアラーム設定が可能です。設定した温湿度を超えるとCam.G Air本体からアラームを鳴らして知らせてくれます。また、Cam.G Airは揮発性有機化合物(VOC)までしっかり検出します。子ども達が主に過ごす場所や遊び場に掛けておくだけで危険要因をチェックできます。

 さらにトレッキングをする際にも活用ができる相対高度を測定する機能を搭載しています。

 空気の質を測る過程は何も難しいことなんてありません。取り出して、電源を入れて、セッティングするだけ! アラームで危険をお知らせ、悪化した空気質の状態を数値化し、専用アプリでカンタンに使用できます。

※空気質とは一般に建物内等の空気中のガス成分量を指します。

 春や秋になると『微細なホコリ』との戦いが始まります… Cam.G Airは微細ホコリによって空気質が悪化したらアラームでお知らせいたします。単純な警告だけでなく、アラームと同時に微細ホコリの濃度を数値化してくれ、微細ホコリから超微細ホコリまでモニタリングが可能です。

 寒い冬が過ぎてより酷くなる「居眠り運転」。まだ単なる満腹感や温かい気温によるものだと思っているなら今すぐCam.G Airの使用をおススメします!車のダッシュボードに置いておいたり、ルームミラーに掛けておくだけで二酸化炭素のモニタリングを開始します。

  Cam.G Airは使いやすく分かりやすい専用アプリがあります。アプリではCO2や温湿度、VOC、非常ベルなどそれぞれの数値チェックとアラーム設定ができます。

 iPhone 12 Proと比較するとこのくらいのサイズ感。車のダッシュボードに置いておいても邪魔にならず、キャンプの際にアウトドア用品と一緒に持ち運んでも場所を取りません。

 アスキーストアでは、参考価格1万4300円のところ、30%オフの1万10円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【30%OFF】室内外関係なく空気質の測定が可能! マルチ空気品質チェッカー「Cam.G Air」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう