週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

思い出が詰まった写真をモザイクブロックで組み立ててみませんか?

2022年04月03日 20時00分更新

自分の手で作り上げる映えインテリア。ピクセルアートブロック「MOZABRICK」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、ピクセルアートと組立て式ブロックが合わさったインテリアとして組み立てる楽しさと共に無限にお好きな写真をモザイクブロックにできるユニークな立体パズル「MOZABRICK」を販売中。

 いつでも新鮮なイメージで作ることができる無限の可能性を秘めたピクセルブロック。細かな陰影表現で肖像画や家族写真がおしゃれなピクセルアートとして蘇ります。飾ると映えるので趣味だけでなくギフトやインテリアとしてもおすすめ!

 ピクセルアートと組立て式ブロックが合わさったインテリアとして組み立てる楽しさと共に無限にお好きな写真をモザイクブロックにできるユニークな立体パズルです。家族や友人と一緒に思い出を組み立てて、かけがえのない時間を過ごしてみてください。いつでも新鮮なイメージで作ることができる無限の可能性を秘めたピクセルブロック「MOZABRICK」。ブロックを組み立てる面白さと楽しさをお届けします。

 5つのカラーブロックで写真をモノクロに変換し、カラー感よりも雰囲気のある写真を表現できます。5つのカラーブロックがカラー別に包装されており、図面を見ながら簡単に組み立てられるようにカラー別で記号がふられています(ブロックは必要な数よりも余分に多く用意されています)。

 「MOZABRICK」は、やさしい難易度のブロックパズルで、お子様も集中して組立てに取り組むことができ、集中力や創造力を育てることができます。それだけでなく、作る過程が子ども達にとってかけがえのない時間や思い出となることでしょう。

 大きなサイズの作品をつくることもできます。「Model Sセット」「Model Mセット」「Model Lセット」3種類を用意。

・Model S セット
 5色のブロック 5800個
 ベースプレート 4個
 連結プレート 9個

・Model M セット
 5色のブロック 8700個
 ベースプレート 6個
 連結プレート 18個

・Model L セット
 5色のブロック 14500個
 ベースプレート 9個
 連結プレート 18個

 ブロックを取り外したい際はブロック分離ツールを使えば簡単に取り外すことができます。また、ブロック分離ツールを使ってブロックを差し込むこともできます。完成したあとは、連結プレートを使ってそれぞれのベースプレートをくっつけ、固定してください。ベースプレートの裏面に連結プレートをはめて固定します。

アスキーストアでは、7920円(Sセット)(税込み)から販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

自分の手で作り上げる映えインテリア。ピクセルアートブロック「MOZABRICK」 Sセット
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう