週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

セレブ&ラグジュアリーな松嶋えいみ! フェチを極めた26th DVDリリース

2022年03月28日 20時00分更新

 抜群のスタイルと大人っぽさでファンを魅了する松嶋えいみさんが、26th DVD「我慢できないの」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4378円)の発売記念イベントを3月19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 11月に沖縄で撮られた今作は、くちびる、うなじ、鎖骨、足の裏など、体のいろいろなパーツをたっぷり収録。松嶋さんのイメージDVD史上、最もフェチに特化した映像に仕上がったという。

――ロケはいかがでした?

【松嶋えいみ】今回は天候に恵まれなかったんですよ。でも、それが逆に新鮮だったというか。DVDジャケットもそうですが、陰影があって妖艶な雰囲気が出せたと思います。

――シーンの紹介を。

【松嶋えいみ】プールでランジェリーふう水着を見せたり、毛皮のコートと黒の網タイツでキメたり、洋館では遊女のイメージで着物姿も。セレブ&ラグジュアリーな感じになっています。

――お気に入りは?

【松嶋えいみ】いま着ている黒の衣装のシーンです。横乳の透け感がきれいだし、黒のヒールも履いていてドSっぽいし。かっこよく仕上がっているので、ぜひ観てほしいです。

――ロケで特に印象に残ったことは?

【松嶋えいみ】シースルーの衣装を着た岩場のシーンです。この撮影のときだけ晴れたし、ちょっと足場が悪くて背伸びをしながらがんばったので思い出に残りました。

 最近、ゴルフを始めたそうで、「今年はコースデビューして、大人の仲間入りをしたい」との抱負。4月7日で30歳を迎えるが、体に気を配りながらグラビア活動も続ける意向だ。4月9日には、バースデー撮影会&オフ会を開催する予定なので、Twitterをチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう