週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ゲームを集中してやりたい! ちょうどひとり分のほどよいスペースの「俺のゲーミングブース C-DBT21B」

2022年03月24日 22時00分更新

ゲームに集中できる! ゲーミングブース登場! 自分だけのプライベート空間! 机ごと引きこもり! 俺のゲーミングブース C-DBT21B
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、ちょうどひとり分のほどよいスペースがとっても落ち着ける「俺のゲーミングブース C-DBT21B」を販売中。

 ゲームを集中してやりたい! できれば暗いところでしっかりと! そんなことを考えている方も多いのではないでしょうか?

 そんな方には家の中で集中できる秘密スペースをおすすめしちゃいます! しっかりとした自立式フレームで自分だけのプライベート空間、ゲームに没頭できます。ちょうどひとり分のほどよいスペースがとっても落ち着いて、ゲームに集中できます! 圧倒的な没入感で他のライバルに差をつけろ!

 このテントは、他社のテントとは一味違い、ゲームに没頭できるよう設計されています。なんと言っても最大の特徴は120cmのデスクがぴったりと入ること。広めのゲーミングデスクが入るので、大きいディスプレーやマウスパッドも使うことができます。

 さらに、採光の窓の位置が下にあるためディスプレーに光が反射しにくくゲームに没頭できます。ゲーマーのために専用に開発された究極のゲーミングテントです。使いやすい様々な特徴があります。テントの中は不要な光を遮断し、広く快適なスペースになります。

 集中できるので、テレワークや勉強での使用にもおすすめです。

 組み立ては簡単で、60秒であっという間に組み立てられます。畳んで収納できるので、スペースもとりません。

 アスキーストアでは、5980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

ゲームに集中できる! ゲーミングブース登場! 自分だけのプライベート空間! 机ごと引きこもり! 俺のゲーミングブース C-DBT21B
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう