週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「これまでにないほど大人っぽい」 谷 かえが約2年ぶりにイメージDVD復帰!

2022年03月24日 20時00分更新

 約2年ぶりにイメージDVDに復帰! グラドルの谷 かえ(たに・かえ)さんが、4th DVD「Re:start!」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4378円)の発売記念イベントを3月19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 イベント開催の当日に24歳を迎えた谷さん。この2年間で見た目も中身もだいぶ落ち着き、大人の女性になったというが、再スタートの気持ちで挑んだ4th DVDの内容はいかに? 年末に沖縄で撮られた映像について聞いていこう。

――テーマや設定は?

【谷 かえ】シンプルですが、彼氏(=視聴者)との沖縄がテーマです。プールでのハイレグ競泳水着とか、お風呂での眼帯水着とか、これまでにないほど大人っぽい衣装が多かったです。

――特に印象に残った衣装は?

【谷 かえ】初めて着たのですが、黒のキャットスーツです。めっちゃピチピチで、着ていない状態のときより体のラインが出ているんじゃないかと思いました。

――オススメは?

【谷 かえ】胸が開いた大胆なデザインの衣装でダンスするシーンです。ちょっと恥ずかしかったですが、キャットスーツを脱いだあとのボンデージふう衣装にも注目してほしいです。

――誕生日を迎えましたが、24歳の目標は?

【谷 かえ】またグラビア活動をがんばりたいです。雑誌の表紙に起用されたいし、DVDリリースもしたいです。ギャンブルが好きでパチンコや競輪の仕事もいただいているので、そちらの方面にも力を入れたいです。

 現在、パチンコ・パチスロの配信番組「中村家の休日」に準レギュラーほか、競輪の配信アプリ「TIPSTAR」に出演中。「仕事の告知はSNSでやっているので、ぜひチェックしてほしいです」とPRした。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう