日本ケンタッキー・フライド・チキンは3月15日、Twitterキャンペーン「#ケンタッキー愛を叫べ!」を開催。
3月15日は1970年に開催された大阪万博にKFCはテスト店舗を出店。KFCが“日本で初めてオリジナルチキンをお客さまにお召し上がりいただいた日”を記念したキャンペーンという。
キャンペーンは3月24日23時59分まで、KFC公式Twitter(@KFC_jp)をフォローし、ハッシュタグ「#ケンタッキー愛を叫べ」をつけてケンタッキーへの愛をつぶやけば、「カーネルモバイルバッテリー(全高35cm、職人による手作業着色)」をプレゼント(1名)。
また、の投稿が1000件を超えれば「デジタルKFCカード(500円分)」が抽選で100名にプレゼントされる。
📢#ケンタッキー愛を叫べ ❗️
— ケンタッキーフライドチキン🍗 (@KFC_jp) March 15, 2022
52年前の今日、大阪万博が開幕し
KFCが実験店として初来日✨
この日にちなんで、みなさんのケンタッキー愛を大募集❗️
➡https://t.co/oJoY4OmFc4
最も愛ある1名様に
1/5カーネル立像 モバイルバッテリーを贈呈🎁
1️⃣@KFC_jp をフォロー
2️⃣下のボタンから愛を叫ぶ
※記事中の価格は“税込み”。
アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!
ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります