週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「朝ベッドはえちえちの展開」 クールビューティーなIカップ娘・風吹ケイがデビュー!

2022年03月11日 20時00分更新

 バストは100cm・Iカップ。期待の新人・風吹ケイ(ふぶき・けい)さんが、1st DVD「降臨」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:105分、価格:4180円)の発売記念イベントを3月5日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 大阪府出身の風吹さんは、スカウトをきっかけにデビューを飾った22歳。グラビア映え必至のIカップもさることながら、クールビューティーな顔立ちも特徴と言えるだろう。初めてのイメージ映像は、年末の沖縄で撮られたもの。果たして内容はいかに?

――テーマや設定は?

【風吹ケイ】彼(=視聴者)との沖縄デートです。Tシャツを脱いでビキニでビーチを走ったり、バドミントンをしたり、バランスボールで飛び跳ねたり。グラビア王道の映像が詰まっています。

――オススメは?

【風吹ケイ】朝ベッドで彼にくすぐられて起きるシーンです。Iカップがこぼれそうなシャツを着ているのでかなり大胆。少しずつ脱いでいく展開がえちえちだと思います。

――セクシーだなと感じたのは?

【風吹ケイ】夕日の差し込む部屋での、タイトなニットワンピース姿です。その下にすごく大人っぽいランジェリーを着けていて、ゆっくり見せていくところが特にセクシーです。

――作品に点数を付けるなら?

【風吹ケイ】こんな素敵な作品になるとは思っていなかったし、自分で何度も観てしまったので100点満点です! 次は腹筋を活かして部活のマネージャー役などに挑戦したいです。

 た……確かに、これだけの迫力ボディーでありながら見事な腹筋! 水泳が好きで市民プールで泳いでいる影響だというが、次作にも期待が寄せられるところだ。早くもフォロワーが2万人を突破したTwitterも、Iカップを活かした投稿が多いので注目!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう