週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「斬新にして新鮮」 近藤みやびの3rd DVDは、可愛い&色っぽいを両立!

2022年03月08日 19時00分更新

 サーキットで絶大な支持を得ている、最強レースクイーンの近藤みやびさんが、3rd DVD「Fabulous」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:116分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月23日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 2021年はSUPER GTの「TGR au TEAM TOM'S」のサーキットクイーンなどで活躍してきたが、7年におよぶレースクイーン歴のなかで初めてチームがシリーズチャンピオンを獲得。勢いに乗るなかで放たれた3rd DVDは、「地元に帰ってきた」という設定で撮られている。ロケは沖縄にて。

――どんな仕上がりですか?
【近藤みやび】海へ遊びに行ったり、テニスやランニングをしたり、シーツだけで体を隠してみたり。可愛いものから、大人っぽいものまでいろいろ楽しめる映像になりました。

――オススメは?
【近藤みやび】やっぱり美脚推しなので、プールで見せたハイレグ競泳水着です。ベッドのシーンも黒のセクシーなランジェリーなので、刺激的という意味ではすごいと思います。

――注目は?
【近藤みやび】赤いワンピース&頭に大きなリボンという、ネコ娘みたいな格好のシーンです。ぜんぜん似合わないとは思いますが、とても新鮮で斬新な感じ。きれいに撮れてるので観てほしいです。

――ロケの思い出などがあれば。
【近藤みやび】テニスをしたとき、勢いよく打つのでスタッフの方々が必死にボールを取りに行ったのがおもしろかったエピソード。笑いを堪えるのが大変だったので、そんなところも楽しんでください。

 このイベントの翌日には、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー21-22」を受賞。19-20受賞者も近藤さんだったが、最高の栄冠に2度も輝くのは史上初の快挙。今年もその活躍が注目されそうである。YouTubeに開設したチャンネルも要チェック!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう