週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

可愛いハプニングも収録。癒やし系ロリの新星・花巻杏奈が1st DVDリリース

2022年03月04日 19時00分更新

 小柄でも85cm・Hカップの迫力バスト。癒やし系ロリ巨乳と言われる花巻杏奈(はなまき・あんな)さんが、1st DVD「花舞う頃に」(発売元:ギルド、収録時間:75分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月20日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 次世代のグラドル発掘を目的にしたオーディション「グラビアネクスト2020」で、審査員特別賞を受賞した花巻さん。年末の宮古島で撮られた1st DVDは、彼氏(=視聴者)とのデートを楽しむ雰囲気に仕上げられている。

――シーンの紹介を。

【花巻杏奈】朝ベッドから始まり、水着を着て海やプールに行って遊んだり、浴衣を着て「どうかな?」と話しかけたり。ハプニングが起こるシーンなどもあります。

――どんなハプニング?

【花巻杏奈】おにぎりを作るところがあるのですが、手を濡らすための(水が入った)ボウルに間違えておにぎりをポン!と入れちゃったんです。もちろん作り直してたのですが、ぜひ観てほしいです。

――着てみてよかった衣装は?

【花巻杏奈】海辺のシーンで見せた、上下がつながった黒の水着がデザイン的にお気に入り。ちょっと大人っぽくて、かっこいい感じが出せたと思います。

――ロケで苦労したことは?

【花巻杏奈】運動音痴でスポーツが苦手なほうなので、バットにユニフォームという格好で野球するシーンが大変でしたね。たどたどしい感じになっています(笑)。

 目標にしているのは、いま美人すぎると話題の雪平莉左(ゆきひら・りさ)さん。同じ事務所の所属だが、地元も同じで小学校のころからの仲だという。年齢は花巻さんが1歳年下なので、先輩・後輩の奇跡のグラビアなどに期待したいところだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう