週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

生ゴミを約8割も減量 これからのキッチンライフがスッキリ快適、驚くほど楽になる1台

2022年03月03日 17時00分更新

生ゴミを約8割削減! 乾燥・脱臭・粉砕、お家スッキリ! 生ゴミ処理機「NAGUALEP(ナグアレップ)」 商品コード 4571422787511
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、生ゴミを天然有機肥料に変換する生ゴミ処理機「NAGUALEP(ナグアレップ)」を販売中。

アスキーストアならクーポンコードで1500円引き!
295769

(有効期限は2022年3月7日午前10時まで)
クーポンの使い方はこちら
 

※本商品の決済方法は、クレジットカードのみとさせていただきます。ご了承ください。

 ワンボタンで乾燥、脱臭、粉砕まで完結、生ゴミを約8割も減量!これからのキッチンライフがスッキリ快適、驚くほど楽になる1台。

 高温乾燥+強力脱臭+研磨でスピード処理。野菜のくずや果物の皮、鳥の骨まで生ゴミを天然有機肥料に変換します。処理後の生ゴミの粉末は、土と混ぜることで天然の有機肥料としても再利用可能。家計にも環境にも優しく、台所革命を起こしてくれそうなキッチン家電です。

 生ゴミをご家庭で処理する方法としては、ディスポーザーや密封式または屋外に設置するタイプのコンポスト容器などがありますが、設置費用や水道代だけでなく、臭いや虫対策も気になります。これらの問題をすべて解消してくれます。

※お住まいの地域によっては、生ゴミ処理機購入の補助金制度がご利用いただけます。詳しくは各自治体にお問い合わせください。
「全国の生ごみ処理機助成金制度について調べる」https://house.goo.ne.jp/chiiki/kurashi/namagomishori/
 

 パリパリに乾燥した生ゴミは研磨棒の回転で粉砕され、およそ3時間で細かい屑に変わります。手間いらずで生ゴミをグッと少なくして、​​​もう忙しい朝に慌てて生ゴミを捨てに行く必要はありません。

※処理時間はゴミの量により、多少前後することがあります。
※牛骨や豚骨、貝殻など大きく硬い物は処理しないでください。処理容器を傷つける可能性があります。
※入れる生ゴミの種類により、処理後の状態は異なる場合があります。

 NAGUALEPは​​​​ガスマスク級の超強力活性炭4万個分を使用した脱臭フィルターを搭載。生ゴミや高温乾燥時に発生した不快な臭いを効率的に吸着してキレイな空気を排出。消臭剤要らずです。

 お手入れは、内部の容器を取り出してウェットティッシュで拭くだけでキレイになります。また、汚れが気になる場合、処理容器は鍋などと同じように水洗いすることも、食器洗浄機で洗うこともできます。処理容器は、食品グレードのセラミックテフロンコーティングを施したアルミニウム素材を採用。

※動作停止直後は、処理容器が高温になったままですので、冷却してからお手入れしていただくことをお勧めします。
※お手入れの頻度は容器の汚れ具合によります。使用後、毎回洗う必要はありません。

 ほとんど音を感じない静音設計。破砕刃などを使わず、内部の研磨棒がゆっくりと回転して乾燥させた生ゴミを粉砕しますので、動作音はたったの40dB〜45dBです。図書館と同じくらいの静かさなので、深夜でもご近所への迷惑を気にすることなく安心してお使い頂けます。

 電気代もご安心ください! NAGUALEPの動作時の平均出力はたったの150Wで、ご家庭の液晶テレビとほぼ同じです。毎日使っても電気代は1ヵ月およそ350円なので、家計に優しい設計となっております。

※外気温や生ごみの種類により消費電力と、電気代は変わります。
※1kWh単価(円)=26.00円で計算されています。26.00円は東京電力従量電灯(第2段階)の料金となります。詳細を計算したい場合は各電力会社の電気プランをご確認お願いします。

 アスキーストアでは、7万9000円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

生ゴミを約8割削減! 乾燥・脱臭・粉砕、お家スッキリ! 生ゴミ処理機「NAGUALEP(ナグアレップ)」 商品コード 4571422787511
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう