週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

豆から挽くから本格的! 自宅で楽しめる全自動コーヒーメーカー「俺のバリスタ2」

2022年03月02日 18時00分更新

自宅でも本格味わい! 豆から挽けるコーヒーメーカーで贅沢珈琲時間! お一人様全自動コーヒーメーカー「俺のバリスタ2」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、自宅でも本格的な味わいが楽しめる全自動コーヒーメーカー「俺のバリスタ2」を販売中。

 家でも本格なコーヒーを味わえる、豆から挽く全自動コーヒーメーカー。粉はもちろん、豆から挽けるから至極の一杯を堪能することができます。

 使い方はとても簡単。水と豆を入れて、カップをセットするだけ!あとはお好みのモードを選択すれば「挽き」から「抽出」まで全てお任せです。

 付属のサーモタンブラーはもちろん、お手持ちのマグカップにも対応可能。メッシュプレートの高さを変えることで、マグカップでも飛び散りにくい高さにすることができます。

 ブラックコーヒーでキリッと飲みたい気分には粗挽きを、ゆっくりホッと一息したいときには細挽きを。豆を都度変えられるのでお好みに合わせた焙煎度の豆を購入することもおすすめです。

 使用後はフィルターをまるっと取り外して洗浄が可能です。

 アスキーストアでは、1万2900円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

自宅でも本格味わい! 豆から挽けるコーヒーメーカーで贅沢珈琲時間! お一人様全自動コーヒーメーカー「俺のバリスタ2」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう