週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

キービジュアルに描かれたキャラクターたちのプロフィールも紹介!

御剣冥夜の姿も!スマホアプリ『イモータルズ:マブラヴ オルタネイティヴ』のキービジュアルを公開

2022年02月25日 17時10分更新

 aNCHORは2月25日、スマートフォン向けアクションRPG『イモータルズ:マブラヴ オルタネイティヴ』(Android/iOS)のキービジュアルを公開した。本作の配信日は、2022年3月中旬予定となる。

 本キービジュアルには、並行世界のひとつ「西暦20■■年、現代」で地球外起源種「BETA」と戦う御剣冥夜(みつるぎ めいや)を中心とした6人の主要な衛士(戦術機のパイロット)が描かれている。

 彼らのプロフィールもあわせて紹介するので、チェックしてほしい。

キービジュアルに登場する新たな主要キャラクター情報を公開!

 篁 唯依(たかむら ゆい)を中心とした、新たな主要キャラクターのイラストとプロフィール情報を公開! 公式Twitterでも随時情報を公開しているので、フォローしてみてはいかがだろうか。

篁 唯依(たかむら ゆい)

某確率時空では日本帝国斯衛軍に所属。開発衛士に任じられて渡米するなど将来を嘱望されていた。凛々しい性格ではあるが自省癖が強い

崔亦菲(ツイ・イーフェイ)

某確率時空では暴風(バオフェン)小隊の隊長を務めていた。わかりやすいリーダー気質の衛士だが、感情的になりやすいのが玉に瑕

クリスカ・ビャーチェノワ

某確率時空でソビエト連邦の極秘計画が生み出した人工ESP発現体衛士。パートナーのイーニァを姉妹のように大切にしており、常に行動を共にして守っていた

イーニァ・シェスチナ

某確率時空でソビエト連邦の極秘計画が生み出した人工ESP発現体衛士。外見は可憐な少女だが能力は常人離れしている。好奇心が強く単独行動でよく迷子になる

イルフリーデ・フォイルナー

某確率時空では西ドイツ陸軍“ツェルベルス大隊”に所属する少尉。龍の紋章を持つフォイルナー公爵家の令嬢。聡明で懇篤ではあるが、粗忽な性格でもある

事前登録受付中!

 事前登録数に応じて、リリース後に配布されるプレゼントがグレードアップする事前登録キャンペーンを実施中。現在、5万人を突破し、戦術機【TSF-Type00A 武御雷】のプレゼントが決定している。

 さらに、リリース記念プレゼントとして「SR_鎧衣美琴」もプレゼントされる。公式Twitter(@Muvluv_IMTs)をフォローして、事前登録してみよう。

▼事前登録はコチラから!

公式Twitterhttps://twitter.com/Muvluv_IMTs

【ゲーム情報】

タイトル:『イモータルズ:マブラヴ オルタネイティヴ』
ジャンル:アクションRPG
配信/開発:aNCHOR
プラットフォーム:iOS/Andoroid
配信日:2022年3月中旬予定
価格:基本無料(アイテム課金)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう