週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「めちゃくちゃ脱ぎました」 可愛い系Gカップ・小日向みのりが開放的すぎる1st写真集!

2022年02月21日 19時00分更新

 身長150cmの可愛い系Gカップ。ライブアイドルとしても活動する小日向みのり(こひなた・みのり)さんが、1st写真集「内緒にしてね」(発行元:ジーウォーク、定価:3850円)の発売記念イベントを2月11日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 「2人だけの内緒のバカンス」をテーマに、秋に宮古島で撮られた1st写真集。過去にイメージDVDが2本ほど出ているが、いずれも都内ロケによるもの。今回は青い空と海、白い砂浜という、グラビア王道のロケーションで魅力を引き出しているのが特徴だ。

――1st写真集の見どころは?

【小日向みのり】海で大胆に「砂ブラ」したり、お風呂で泡で体を隠すなど、開放的なショットが多い点です。普段はアイドル活動してますが、めちゃくちゃ脱いだと思います。

――お気に入りは?

【小日向みのり】ピンクのランジェリーの見開きショットです。花飾りも可愛いし、全体的にアイドルっぽい雰囲気になっているのが好き。女の子からのウケがいいです。

――表紙のウエディングふう水着もキマっていますね。

【小日向みのり】人生で初めて着た衣装です。(写真集を見てくれるファンと)内緒のバカンスで親密になり、ついに結婚しちゃった……みたいな感じですかね(笑)。

――今後の抱負についても。

【小日向みのり】歌手活動を軌道に乗せ、全国でライブができるようになりたいです。写真集が出せたので、音楽でもメジャー・デビューを狙います。憧れは田村ゆかりさんです!

 先週に紹介した羽生ゆかさんと同じく、小日向さんもBD&DVD「メイキングオブ 内緒にしてね」(発売元:Superlative、収録時間:92分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)を同時リリース。「写真集はキメ顔が多いですが、素の笑顔などが楽しめる映像です」とPRした。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう