週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ドライバーさん必見! 車載用に専用設計した超高速弁当箱炊飯器

2022年02月20日 13時00分更新

弁当箱炊飯器が車載用になって登場! 車載用12V弁当箱炊飯器
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、お茶碗一杯を最速25分、最大1合まで炊ける「車載用12V弁当箱炊飯器」を販売中。

 お米と水を入れて、シガーソケットに差すだけ。いつでもどこでも、美味しい炊き立てを味わうことができる炊飯器です。

 12V弁当箱炊飯器なら、超高速なのにふっくら美味しい。車のシガーソケットに差すだけで美味しい炊き立て米をいただくことができます。お茶碗一杯で最速25分、最大1合まで炊けるから大盛りで食べたい!と言う方にもおすすめです。炊き上がったらそのまま豪快におかずを乗せて、弁当箱炊飯器を器代わりにしていただくことも可能です。

 炊飯時間は0.5合でおよそ25分、1合でおよそ40分(浸水・蒸らし時間除く)。収納袋が付属しているので、本体はもちろん計量カップや専用ケーブルもまるっと収納可能。

 アスキーストアでは、6980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

弁当箱炊飯器が車載用になって登場! 車載用12V弁当箱炊飯器
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう