週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

適材適所に配置されたポケットが使いやすい! 収納力が魅力のTuringバックパック

2022年02月20日 22時00分更新

適材適所に配置されたポケットと誰にでも似合うデザイン! Turingバックパック
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、旅行&ビジネス&マザーズバッグなど、上手な「仕分け」ができる収納スペースを備える「Turingバックパック」を販売中。

アスキーストアならクーポンコードで1000円引き!
592981

(有効期限は2022年2月28日まで)
クーポンの使い方はこちら

 カバンの中身を一度で整理してくれるメッシュパーテーション、まさに「適材適所」に配置されたポケットと誰にでも似合うデザインで日常から旅行までを充実させてくれるTuringバックパックです。

 メイン収納スペースはキャリーケースのように全体を開けて収納し、素早くアイテムを探すことができるように180度開く構造にしました。フロントに3つのポケットを採用しました。簡単に収納し、素早くアクセスできます。さらにバッグの背面にノートPC専用ジッパーがあり、バッグの中身を漁ることなく、ノートPCやタブレット(最大15型)を素早く取り出すことができます。 

 内部には、空間を分けてくれるメッシュパーテーションがあります。また、どんな物を収納したか一目で分かりやすい点が特徴です。また、フタの内側には2段のメッシュポケットがあり、中身が分かりやすいように構成されています。

 撥水コーティング生地を採用しておりちょっとした雨でも平気。500mlのペットボトル2本よりも軽い710gという重量。さらに肩を包み込むS字型の肩パッドは通気性がいいエアメッシュと8mmの補強材で作られ、着用感がよく、長時間の使用でも肩への負担を軽減してくれます。


 背面にはキャリーケースに固定できる便利なキャリーホルダー、カラビナやイヤホン、サングラスなど旅行でよく使うものを取り付ける実用的なウェビングストラップなど、随所に使い勝手を高める工夫が設けられています。

 Black/Darkgray/sage3つのカラー展開を用意しました。

 アスキーストアでは、1万4960円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

適材適所に配置されたポケットと誰にでも似合うデザイン! Turingバックパック
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう