週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

自宅で味わえる極上のフットスパ! 足つぼローラー付き「おうち秘湯 せせらぎ」

2022年02月15日 17時00分更新

極上のフットスパを自宅で味わえる! 足つぼローラーでスパ気分「おうち秘湯 せせらぎ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、自宅で手軽にフットスパ気分を味わうことがでる「おうち秘湯 せせらぎ」を販売中。

 仕事で疲れた足を癒やす、フットスパ。水のせせらぎ音とたっぷりのあったか〜いお湯に包まれて、あなたも癒されてみませんか?

 スパに行かなくても、この「おうち秘湯 せせらぎ」なら自宅で手軽にフットスパ気分を味わうことができます。

 普通の足湯じゃ満足できない、というあなたへ是非おすすめしたいのがこの「おうち秘湯 せせらぎ」。
リラクシャワー(掛け湯)が、まるで川のせせらぎのような癒やしを提供してくれます。また、従来の足湯とは違い大容量! たっぷりのお湯でふくらはぎまでしっかりとお湯で包み込みます。

 底には足ツボローラー付き。コロコロと転がせば仕事で疲れた足もほぐれることでしょう。 

 本体にはバスソルトケースが付いており、お好みの香りに仕上げることができます。

 また、設定はとっても簡単。ワンタッチで一括設定できる4つのモードを搭載しています。
・ホカホカモード
・ぬくぬくモード(ライト無し)
・ぬくぬくモード(ライト有り)
・静音モード

 温度調整は35~48度(1度刻みで調整可)、タイマーは10~60分(10分刻みで調整可)。また、本体には4つのキャスターがついており、お水を入れても引いて運ぶことができます。

 アスキーストアでは、8980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

極上のフットスパを自宅で味わえる! 足つぼローラーでスパ気分「おうち秘湯 せせらぎ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう