週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「天然の揺れを楽しんでほしい」 四葉杏果が軟乳と美しいボディーラインで魅せる!

2022年02月09日 19時00分更新

 「天然Jカップ」の軟乳を武器に活躍する四葉杏果(よつば・ももか)さんが、5th DVD「みせてあげる!!」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:96分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月30日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 10月に山梨県で撮られた5th DVDは、女子高生という役どころ。だいぶ年齢の離れた男性(=視聴者)と仲を深めていくストーリーだ。ロケ前にはダイエットに取り組み、1ヵ月で4kgも痩せることに成功したという。

――どんなことをして痩せたのですか?

【四葉杏果】食事制限です。おやつを食べず、糖質オフのサラダチキンにしたり、豆乳を飲んだりとか。スープに卵を入れ、レンジにかけるとできる茶碗蒸しも食べてました。

――映像の紹介をお願います。

【四葉杏果】制服姿もあるし、ドライブに行って車のなかでイチャイチャしたり、一緒にお風呂に入ったり。ダイエットで体が絞れたので、ボディーラインがきれいに出せたと思います。

――お気に入りは?

【四葉杏果】自然あふれる屋外で撮ったシーンです。男性に花を渡されたあと、超ハイレグの衣装を見せちゃいます。泣きそうなほど寒かったのですが、網走出身が活かされました。

――注目は?

【四葉杏果】和室で体にボディークリームを塗って、胸を揺らしたりするところ。豊胸じゃない、天然の揺れをぜひ楽しんでほしいです。限界ギリギリまでがんばりました。

 現在、競輪の魅力を伝えるグループ「ケイリン女子部」でも活動していて、ミクチャ内のファンクラブの活動報告ほか、ライブ配信やレースの投票ができるアプリ「TIPSTAR」に出演中。撮影会にも参加しているので、Twitterのチェックも忘れずに!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう