週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

特許取得済の視力補正付アシスト機能でクリアな視界を実現!

2022年01月30日 10時00分更新

夜間の光が眩しくてもくっきり! レンズメーカー渾身の夜専用メガネ「ナイトグラス」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、 夜間に低下すると言われている視力をしっかりサポートする「ナイトグラス」を販売中。

※アスキーストアでは、クリアジャケットタイプの販売はございません。ご了承ください。

夜間の光が眩しくてもくっきり!  レンズメーカー渾身の夜専用メガネ「ナイトグラス」

 ・夜間に低下すると言われている視力をしっかりサポート!周りが暗くてもくっきり見える
 ・運転時に対向車のライトや街明かりの眩しさを抑えつつ、明るさを確保
 ・夜間の運転だけでなく、ナイトランなど運動時にも活用できる

 こんなお悩みありませんか?

・夜の運転時 視界がぼやけやすい
・対向車のライトがまぶしい

 そんな方に朗報です!!

 眼鏡レンズ専門メーカーの東海光学より、夜専用メガネ『ナイトグラス』が誕生しました。跳ね上げ式のクリアジャケットタイプ、メガネ型のスマートタイプから選択いただけます。
※クリアジャケットタイプはメガネ着用者にも快適な装着感を実現。クリップ式となっており、軽い力でスッと着けることができます。
※アスキーストアでは、クリアジャケットタイプの販売はございません。ご了承ください。

特徴その1『夜間に低下する視力をアシストし視界をクッキリ』

 夜間の視力は通常よりも低下すると言われています。特許取得済の視力補正付アシスト機能でクリアな視界を実現!
※特許取得済 特許第6413062号

特徴その2『眩しさを抑えて、明るさを確保』

 対向車のライトのまぶしい光を抑えつつ、運転に必要な視界の明るさをしっかりと確保。暗闇で最も明るさを感じる、510nm付近の光を十分に透過させるレンズを開発し、視界を暗くせずに眩しさを抑えることに成功
 

仕様
 レンズ素材:屈折率1.60非球面、ハードマルチコート
 付属品:収納ケース

 アスキーストアでは、9900円(税込み)で予約受付中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

夜間の光が眩しくてもくっきり! レンズメーカー渾身の夜専用メガネ「ナイトグラス」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう