週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

2月いっぱい実施

天丼322円【和食さと】テイクアウト「半額」キャンペーン! 人気メニューを破格提供

2022年01月25日 10時00分更新

 和食レストラン「和食さと」は1月24日からテイクアウト限定で「天丼」を通常価格646円のところ半額の322円販売するキャンペーンを実施。2月28日まで。

 天丼は海老天2尾とアジなど季節の魚と野菜がのったお持ち帰りメニューの中でも人気の商品。さとの天ぷらは米粉入りの天ぷら衣を使い、食感も軽く最後まで飽きることなく食べられるのが特徴という。

天丼半額キャンペーン
対象店舗:和食さと全店
販売期間:2月28日まで
販売時間:11時~22時
 ※時短要請により一部店舗は20時もしくは21時まで

 また、和食さとでは1月31日まで旬の食材を使ったテイクアウトメニューも販売中。「ずわいがに」のほぐし身と「まぐろタタキ」がたっぷり入った、見た目にも豪華な「かにまぐろちらし」は862円。コンロで炊いてアツアツで楽しめる「牡蠣海老天鍋焼うどん」は754円。寒いこの時期ならではのメニューを販売中。 

※記事中の価格は“税込み”。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう