バストは98cm・Jカップ。グラビア映えするボディーでファンを魅了する伊川愛梨(いがわ・あいり)さんが、DVD「Last Dance」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。
昨年の11月末に発売されたクラウドファンディングによる写真集「Alexandrite」のメイキングとイメージ映像を組み合わせたのが今作。12th DVD「愛のポワール」がファイナルと謳われていただけに、うれしい誤算という印象である。ロケは春から夏にかけて、都内近郊にて。
――作品の紹介をお願いします。
【伊川愛梨】いままでの活動の総まとめ。集大成です。水着もいろいろ着たし、ボンデージふうのビスチェとか、黒と金色の着物で花魁みたいなイメージで魅せたりも。
――オススメは?
【伊川愛梨】きれいな光が差し込んで、柔らかい雰囲気に仕上がった朝ベッドのシーンです。衣装は紫のランジェリー。サイズが小さめだったので、お尻もきれいに映せたと思います。
――特に大人っぽくできたのは?
【伊川愛梨】雲ひとつない美しい夕暮れ時に撮った、淡いブルーの全身タイツ姿です。こういう衣装を初めて着たのですが、すごくセクシーだなと感じました。
――これまでのグラビア活動を振り返っての感想も。
【伊川愛梨】定期的にDVDリリースして、イベントや撮影会を重ねて、ファンの方が増えていくのが実感できました。写真集まで出すことができたのもみなさんのおかげ。感謝です。
現在、事務所を離れてフリーランスで活動しているが、ぷにたん(能美真奈さん)が発起人の「グラビアントップチーム」(GTT)に加入。「春から正式に活動する予定です。チームでがんばります!」と笑顔を見せた。旗揚げ前のプレ撮影会も開催中なので、公式Twitterでメンバーやスケジュールをチェックしてほしい。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります