週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「めちゃくちゃ緊張しました」 童顔&小柄の19歳・木更かのんがグラビアデビュー

2022年01月07日 19時00分更新

 身長147cmの童顔美少女がデビュー。いま19歳の木更かのん(きさら・かのん)さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:123分、価格:4400円)の発売記念イベントを12月25日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 都内の専門学校に通っている木更さんは、学校帰りにスカウトされたことでグラビア活動をスタート。撮影会を中心にファンを獲得しているところだ。夏に都内近郊で撮られた1st DVDは、初恋の人(=視聴者)と過ごすようなイメージに仕上げられている。

――初めての撮影はいかがでした?

【木更かのん】めちゃくちゃ緊張しました。制服も着たので、役柄としては高校生なのかなぁ? 告白シーンなどにも挑戦していて、ピュアでフレッシュな感じが楽しめます。

――いくつかシーンの紹介を。

【木更かのん】可愛いメイドふう水着を見せたり、元気に洗車してから車内でイチャイチャしたり。ちょっと恥ずかしかったですが、ハイレグの競泳水着なども着ました。

――オススメは?

【木更かのん】屋外でテニスをするシーンです。いっぱい動いたので素の自分が上手に出せたと思います。ウェアを脱いでから、水着で縄跳びとかもやりました!

――特に背伸びしたと思うのは?

【木更かのん】ベッドで黒のランジェリーを見せるところ。ピンクや白のイメージが強いと思うのですが、大人っぽい黒で普段とは違う「のんちゃん」が出せました。

 憧れのグラドルは、長澤茉里奈さんと乃木結夢さん。童顔&小柄という特徴で考えると、ポジション的にも近いところを狙えそうだ。2nd DVDのアナウンスはないが、リリースはすぐ決まるだろう。「Twitterのフォローをお願いします!」と元気に呼びかけた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう