週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

復帰にファン歓喜。今野杏南がトレカ第3弾でソフマップに戻ってきた!

2021年12月21日 19時00分更新

 今夏に4年ぶりのグラビア復帰を果たした今野杏南(こんの・あんな)さんが、「今野杏南 Vol.3 トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを12月11日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ソフマップへの登場も2017年8月以来。復帰にファンも沸いたが、「大人の女性になった姿を見てもらいたい」と考えながらトレカの撮影に臨んだそうである。夏に都内のスタジオで撮り下ろされた写真の仕上がりはいかに?

――カードを見た感想から。

【今野杏南】すごくきれいです。グラビア王道の水着姿はもちろん、セクシーな衣装もけっこうあるので、バリエーション豊富な今野杏南を楽しんでもらえると思います。

――お気に入りは?

【今野杏南】振り向きざまの水着ショットです。ずっと胸が推されていましたが、トレーニングで鍛えたお尻にも自信がついてきました。後ろ向きのカードはぜひ見てほしいです。

――特典で生キスカードもありますね。

【今野杏南】愛を込めて500枚くらいカードにキスをしました。今年1年分くらいのキスをしたと思うし、終わったあとはスッキリした気持ちになりました(笑)。

――今年を振り返った感想を。

【今野杏南】久しぶりにグラビアに取り組んで、年末にトレカも発売できて、新しいスタートになった1年。ぜんぜん脱げちゃうタイプなので、またグラビアのお話があればやりたいです!

 どこまで肌が露出できるかは「要相談」だというが、今後のグラビア展開は大いに期待したいところ。小説家としての顔も持っているので、「2022年は執筆もがんばりたいです。男の子が主人公のミステリーとかを書いてみたいな」と抱負を述べた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう