AOKIは12月10日、プロバスケットボールチーム「横浜ビー・コルセアーズ」の2021-22シーズンオフィシャルスーツとして選手・コーチ・スタッフへ提供したスーツと同じモデルの製品を、限定100店舗で発売した。
今シーズンのオフィシャルスーツは、AOKIが9月に開始した新サービス「クイックオーダースーツ(QOS)」にて作成したもの。上下のサイズやスタイルを別々に選択可能で、最短4日で仕上がる手軽さが特徴。
本年度は、紺無地のスーツスタイルに、グレーストライプのワイシャツ、ビーコルオリジナルの紺ネクタイと、「ベーシック回帰」するスーツのトレンドをおさえた、クラシックで一体感のあるデザインを採用している。ビーコルオリジナルネクタイは、一見紺無地に見えるが、小剣側は赤とベージュのストライプにすることで、動いたときにさりげなく見えるカラーがポイントになっている。
本製品は、AOKI横浜港北総本店・AOKIルララ港北店・AOKI横浜みなとみらい店のほか横浜市内の10店舗のほか、AOKI公式オンラインショップでも購入できる。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります