週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

どこでも快適なワークスペースに早替わり! 整理整頓して仕事効率をあげる「デイズリュック」

2021年11月15日 21時00分更新

自立して、ガバッと開く大きい口だから出し入れしやすい! 整理整頓するためのリュック「デイズリュック」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、自立して上からでも側面からでも中身を取り出せる「デイズリュック」を販売中。

 安定して縦置きできるボックス型のバックパックです。上からガバッと開く大きな口と、横からパカっと開く側面の口を備えているため、床に置いたときでも机の上に置いた時でも荷物を取り出しやすいのが特徴。上の口は大きく開いて中身が見やすく、側面の口は内部の間仕切りもあって小物を整理できます(間仕切りは折りたためる構造)。

 上の口と側面の口によるバッグの中身を取り出しやすいほか、多彩な機能を備えています。肩紐を引き上げることで床に置いた時にも邪魔にならず、さらに使わない時は薄くなるのもポイント。

 13型ノートPC用の「デイズリュック13」と16型ノートPC用の「デイズリュック16」の2モデルを用意。カラーは「ブラック」「ネイビー・ブルー」の2種類をラインアップ。ビジネスシーンに合わせやすいデザインと配色になっています。

 アスキーストアでは、1万2800円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

自立して、ガバッと開く大きい口だから出し入れしやすい! 整理整頓するためのリュック「デイズリュック」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう