週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

1日に必要な野菜量の1/2を摂れる! 11月5日スタート

トロ~リおいしい! ほっともっと「中華あんかけごはん/焼きそば」

2021年10月26日 16時00分更新

 持ち帰り弁当の「ほっともっと」では、1日に必要な野菜量の1/2を摂ることができる「中華あんかけごはん」(590円)と、「中華あんかけかた焼きそば」(640円)を11月5日より全国の2490店舗で発売します。

 野菜たっぷりの中華あんかけ商品2種。これからの寒い季節に旬を迎える白菜のほかに玉葱や人参、長葱、スナップエンドウの4種の野菜と、豚肉、きくらげに、オイスターソースや紹興酒で味をととのえた濃厚な醤油ベースのあんをからめてごはん/かた焼きそばにあわせています。前回販売時よりも玉葱を増量し、長葱を加えている点が今年のポイント。

中華あんかけごはん(590円)

中華あんかけかた焼きそば(640円)

 さらに、中華あんかけは「中華あんかけ おかずのみ」(490円)としても販売。

中華あんかけ おかずのみ(490円)

 季節の変わり目で体調も崩しやすい時期、身体をあたためるにはぴったりのメニューではないでしょうか?

■関連サイト

※価格は税込み表記です。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう