週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

撮影動画のバックアップやネット動画の保存ができる「インターネット動画かんたんパソコン保存 Pro」を20%オフ

2021年10月05日 18時00分更新

【20%OFF】録り貯めた動画をバックアップできるバックアップソフトと、DVDの作成・変換機能を搭載「インターネット動画かんたんパソコン保存 Pro」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、撮り溜めた動画やインターネット動画をバックアップできるイーフロンティア製ソフトウェア「インターネット動画かんたんパソコン保存 Pro」を20%オフで販売中。

こちらの商品は2021年10月15日(金)までの期間限定価格になります。ぜひこの機会をお見逃しなく!

 インターネット動画かんたんパソコン保存 Pro Pro版には、録り貯めた動画をバックアップできるバックアップソフトと、DVDの作成・変換機能を搭載しています。動画ダウンロードに、DVD作成や動画のバックアップ機能も付いたフル機能版です。

主な機能
・動画ダウンロード
・生放送ダウンロード
・画面キャプチャー
・ネットラジオ(Rediko)録音
・データバックアップ
・DVD作成

 本ソフトウェアで動画を視聴中、「保存」ボタンを押すだけで簡単に録画できます。 保存した動画はiPhone/AndroidなどのスマホやiPadなどのタブレットなどに出力して、外出先で楽しむこともできます。

 動画保存は4つの方法を搭載。視聴中の動画を保存する以外に、連続保存や検索、番組表からの予約など、お客様の用途に合わせてお好みの方法で保存できます。

1.  単独保存 視聴中の動画をそのまま保存します。インターネット生放送も保存でき、タイムシフト再生も行なえます。
2.  連続保存 複数の動画を続けて保存すると、指定された動画を一括で保存できます。
3.  検索 キーワードを指定すると、関連する動画を検索し一覧表示します。検索結果から保存したい動画にチェックを付ければ簡単に保存。
4. 番組表から予約 外出中にインターネット生放送がある場合は、番組表から予約して保存することでも可能。

 DVDも保存可能 ネット動画だけでなく、DVD-Videoの保存も行なえます。DVDビデオに保存した思い出の映像を、iPhone/AndroidなどのスマホやiPadなどのタブレットで楽しむこともできます。また、バックアップ機能として「EaseUS TodoバックアップHome」を同梱。
                                                                       主な新機能
・Windows 10最新版に対応。
・各動画サイトの最新仕様に対応
・YouTube/ニコニコ動画の最新仕様に対応
・生放送の同時予約等機能を強化
・保存量が多くなると、保存に失敗する問題を修正
・ダウンロードの安定化を図りました
・UStreamの録画予約も自動ダウンロード経由で可能に

動作環境
OS:Windows 10、Windows 8.1、Windows 8、Windows 7
CPU:x86系以上
RAM:128MB以上
ディスク空き容量:30MB以上
インターネット接続環境(ユーザー登録・サポートで必要となります)

※本製品は、記載の有無に係わらず全てのサイトからの動画ダウンロードを推奨するものではありません。サイトの視聴に当たっては、サイトの利用規約、視聴規約をお読みの上、ユーザーの責任下において使用するものとし、イーフロンティアはサイトの視聴とユーザーの本製品の使用方法について一切の責任を負わないものとします。
※本製品からリンクしている他社あるいは他団体のサイトは、それぞれの責任において運営・管理されており、それらのサイトか ら提供されているコンテンツ・広告・宣伝およびリンク先は、イーフロンティアの運営・管理とは一切関係ありません。またお 客様とリンク先との同意事項についてイーフロンティアは一切の責任を負いません。
※動画サイトに掲載されている動画は全ての責任をアップロードした本人が負い、また著作権に関わる権利も保有していることを 事前に承諾しています。イーフロンティアは動画の内容に関する一切の責任を負いません。また、ダウンロードした動画の個人的な視聴の範囲を超えた利用は著作権法で禁止されています。
※本製品は、各動画共有サイトまたは動画配信サービスから公式推薦等のなされたソフトではありません。
※ウェブサイトの情報やリンク先URLは、永続的な維持をお約束するものではなく、原則として予告なしに変更いたします。
※サイトの仕様変更により、動画の保存ができなくなる等の可能性があることをあらかじめご了承下さい。
※動画サイトの動画を視聴するには、それぞれプラグインが必要な場合があります。
※本製品に記載された内容は、全ての動画の取り込みを完全に保証するものではありません。
※上記動作環境を満たしていない、あるいはソフトウェアの組み合わせ、ハードウェアの組み合わせによって、正常に動作しない場合があります。
※違法なインターネット配信による音楽・映像を違法と知りながら録音・録画することは著作権法にて禁止されています。

 アスキーストアでは、参考価格6028円のところ、20%オフの4822円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【20%OFF】録り貯めた動画をバックアップできるバックアップソフトと、DVDの作成・変換機能を搭載「インターネット動画かんたんパソコン保存 Pro」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう