ケシオンは10月8日、新宿ミロードにOMO店舗「one × one(ワンバイワン)」をオープンする。
OMOはOnline Merges with Offlineの略で、「オンラインとオフラインの融合」を意味する。「ECで販売されている商品の実物を見てみたい」「買う前に試してみたい」という消費者と、「新しい商品を見て欲しい」「ECの画面では伝わりきらない、商品のこだわりを見て欲しい」など、出店者と消費者を繋げるオンラインストア・ライブコマースのショールーム。
消費者は出店者が今一番推したいおすすめ商品・インフルエンサーのプライベートブランド商品・スタートアップ企業が開発した新商品などを実際に手に取って試すことができるほか、one × oneのオンラインストアやライブコマースから商品情報を得ることができ、時間や場所に関わらず商品を購入できる。
第1弾としてアシックスから誕生したライフスタイルブランド「UNOHA(ウノハ)」をはじめ、コスメ、雑貨、食品など15ブランドを展開。これまでのリアルな店舗では出会えなかった商品やサービスを体験できる新しい店舗の楽しみ方を提案するとしている。
店舗情報
店舗名 :one × one
オープン :10月8日
所在地 :新宿ミロード1~2階(小田急線新宿駅南口改札横)
ウェブサイト:https://onexone.net/
オープン特典として、10月8日より、オンラインストアのアカウント登録した人のなかから先着1000名に店舗ロゴをプリントしたオリジナルトートバッグをプレゼントする(登録ページ:https://onexone.net/account/register)。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります