週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

良質な骨盤チェアには訳がある! 姿勢矯正・骨盤チェア「天使の椅子」

2021年09月23日 21時00分更新

骨盤をサポートして正しい座姿勢を楽にキープ! 姿勢矯正・骨盤チェア「天使の椅子」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、座った時の骨盤が後方に倒れることを防止して姿勢を自然に正してくれる「天使の椅子」を販売中。

 体の不調の原因は座った時との骨盤の傾きからくる姿勢の悪さかも。座った時の骨盤が後方に倒れることを防止して姿勢を自然に正してくれるのが「天使の椅子」です。

 在宅ワーク、リモートワーク。ゲーム中の姿勢、スマホいじりの姿勢、いつの間にか体が歪んでくる日常に天使の椅子で正しい姿勢を身につけることができ、オフィスのディスクチェア、座敷の床座り、洋室のソファ、車などあらゆる「座る」シーンで利用できます。

 大きさ、形状、価格が乱立する骨盤チェアですが、

・座った時に骨盤を後ろから押して骨盤が倒れこむことをしっかり支える強固な作りと形状。
・骨盤チェアに座った正しい姿勢を長時間キープできる滑り止めと背中をサポートする長くて広い背もたれ。
・左右に振られることがなく背骨が横に傾くことを予防し前後の姿勢だけでなく横方向の姿勢矯正にも有効。 
・骨盤を支える腰回りは強固で曲がらないが、そのほかは適度な柔軟性を持ち、腰に負担をかけにくく、座り疲れにくい素材。

 これらの理由により高い品質を提供しています。

 さらに軽量で持ち運びに便利。どこでも利用できます。

 構造部材は合成樹脂(ポリイミド)、仕上げ(表地)はポリエスター100%、クッション材はPUフォームを採用。

 アスキーストアでは、6980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

骨盤をサポートして正しい座姿勢を楽にキープ! 姿勢矯正・骨盤チェア「天使の椅子」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう