週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「アバター」は能力に影響しない見た目用装備

新作MMORPG『ELYON(エリオン)』外見を変更する「アバター」と連れ歩く「召喚獣」を紹介

2021年09月13日 17時50分更新

 ゲームオンは9月13日、国内サービス開始に向けて準備を進めているPC向け新作MMORPG『ELYON(エリオン)』の最新情報を公開した。今回はキャラクターの外見を変更する「アバター」と、冒険を賑やかにする「召喚獣」について紹介する。

以下、リリースより。

あなたはどんな見た目で冒険する?「アバター」

 『エリオン』ではキャラクターに「アバター」を装備し外見を変更することができます。

 「アバター」には煌びやかな羽が特徴的な「妖精衣装」やおしゃれなハットが目を惹く「マジシャン衣装」などさまざまな種類をご用意しています。また、「アバター」によって能力が付与されることはありませんので、能力を気にせずお好きな衣装を身にまとってのプレイが可能です。

アバター「妖精衣装」

アバター「マジシャン衣装」

アバター「青い海の船員衣装」

アバター「執事の資格衣装」

冒険を賑やかに!「召喚獣」

 『エリオン』では「ヒヨコ」や「ペンギン」など個性豊かな「召喚獣」を連れて冒険することできます。

 「召喚獣」には自動釣り時間の短縮や採集速度増加などの効果がございますので、冒険の目的にあわせてお気に入りの召喚獣を連れて冒険をお楽しみください。

召喚獣「ヒヨコ」

召喚獣「ペンギン人形」

召喚獣「ウェルシュコーギー」

召喚獣「クマのぬいぐるみ」

 プレスリリースでは紹介しきれない『エリオン』のゲーム情報は、公式Twitterアカウント(@ELYON_JP)でも随時発信していきます。ぜひ、フォローしチェックしてください。

■『エリオン』公式Twitter
https://twitter.com/ELYON_JP

ただいま募集中!「POT(プレオープンテスト)」について

 期間と参加人数を限定して『エリオン』をサービス開始に先駆けてご体験いただける機会となります。

応募特典「しゅわしゅわジェット」

 「POT」にご応募いただきました方全員に、エモート(※)「しゅわしゅわジェット」をサービス開始時にプレゼントさせていただきます。

※「エモート」とは、ゲーム内でキャラクターにポーズを取らせたりすることができる「感情表現機能」を指し、「手を振る」「怒る」などさまざまなリアクションを使用することができます。

<POT参加&各条件達成特典>

 「POT」にご参加いただき、特定の条件を達成した方には、ランダムで「ルミナス」が入手できる「ルミナスランダムBOX」や「PvP向け称号」などを、サービス開始時にプレゼントさせていただきます。

 「POT」に関する詳細については、「POT応募ページ」にてご案内をしております。詳細をご確認のうえ、奮ってご応募ください。

 

【ゲーム情報】

タイトル:ELYON(エリオン)
ジャンル:オンラインRPG(MMORPG)
配信:ゲームオン
プラットフォーム:PC(Windows)
配信日:未定
価格:未定
プレイ人数:無制限
対象年齢:全年齢

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう