週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

秋ならではのそば・うどんを堪能しよう!「つゞらお本店」にて期間限定「秋の天せいろ(そば・うどん)」「京都丹波しめじと優とんのつけ汁せいろ ~ごま風味~」販売中

2021年09月03日 11時20分更新

 小田急レストランシステムは9月1日より、「つゞらお本店」にて期間限定メニュー「秋の天せいろ(そば・うどん)」「京都丹波しめじと優とんのつけ汁せいろ ~ごま風味~」を販売中。

 秋の天せいろ(1600円)は、旬ののどぐろ、小茄子、紅はるか、京都丹波しめじの天ぷらと、人気の海老天を盛り合わせにした秋の味覚を満喫できる天せいろ。各種天ぷらは単品での提供も行なうため、好きな蕎麦とあわせて注文するのもおすすめという。そば・うどん、温・冷が選択できる。

 京都丹波しめじと優とんのつけ汁せいろ ~ごま風味~(1500円)は、京都丹波しめじや舞茸の秋の味覚と、食品循環資源を活用した飼料により育てられたエコロジーな豚肉「優とん」のやわらかな甘みがマッチするつけ汁。お好みでアクセントに「食べるラー油」を入れても楽しめる。そば・うどんが選択できる。

つゞらお本店
所在地 :東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店本館12階
営業時間:11時~20時(緊急事態宣言の発令に伴い営業時間を短縮して営業/通常の営業時間は11時~22時)

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう