週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

初体験でびっくりした! 「泡沫パーティーズ」の小島瑠那が2nd DVDで新境地

2021年09月01日 20時00分更新

 「ミスFLASH 2018」グランプリに輝いた「るなぽん」こと小島瑠那さんが、2nd DVD「月が綺麗ですね」(発売元:竹書房、収録時間:113分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月28日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今年の2月末には、5人組グループ「泡沫(うたかた)パーティーズ」のメンバー兼プロデューサーとしてお披露目。グラビア活動とライブアイドルを両立させる小島さんであるが、DVDリリースは3年3ヵ月ぶり。初夏に関東近郊で撮られた映像となっている。

――仕上がりはいかがですか?

【小島瑠那】DVDジャケットがすごく大胆だし、自分的にもチャレンジだったと思います。SNSで告知したら、ファンの方々にも「がんばったね」と言われました。

――テーマや設定は?

【小島瑠那】幼なじみ(=視聴者)との恋模様を描いています。ツンデレなセリフもあるし、制服を着てみたり、初体験でびっくりした「貝殻水着」も。これが今作で一番の衝撃でした。

――オススメは?

【小島瑠那】お風呂での泡ブラです。(衣装が)生地じゃなくて泡だというのが、特にがんばったと思うところ。泡は落ちませんでしたが、男性用のものでスースーしました(笑)。

――グラビア活動の抱負は?

【小島瑠那】写真集を出したいという気持ちが大きいですね。機会があれば、いままでと違うシチュエーションでDVDも出したいですが、せっかくなら制服をまた着たいです。

 ステージには、グループの新曲「CHUPA☆CHUWAしちゃいたい!」のMVでも着た水着で登場。「ヒャダインさんによる特徴的でキャッチーな曲。ぜひ聴いてほしいです」とPR。10月2日には、「1stワンマンライブ-First Kiss-」の開催も決定。「新宿ReNY」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう