週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

誰でも楽しめる「一般ダンジョン」とやり込み派向けの「挑戦の殿堂」

新作MMORPG『ELYON(エリオン)』報酬をゲットせよ!「ダンジョン」の一部を紹介

2021年08月23日 19時15分更新

 ゲームオンは8月23日、国内サービス開始に向けて準備を進めているPC向け新作MMORPG『ELYON(エリオン)』の最新情報を公開した。

 今回はプレイヤーが挑むことで、さまざまな報酬が獲得可能な「ダンジョン」について紹介する。

以下、リリースより。

毎日プレイで報酬ゲット! 「一般ダンジョン」

 「一般ダンジョン」は毎日4回まで報酬が獲得できるダンジョンで、装備やゲーム内通貨の「ゴールド」などが手に入ります。「一般ダンジョン」は「ソロ」「パーティ」どちらでも入場可能ですので、個人で楽しみたい方、フレンドと攻略したい方それぞれでお楽しみいただけます。

自分の限界に挑め 「挑戦の殿堂」

 「挑戦の殿堂」は複数の階層から成り立っており、層が深いほど強くなるモンスターを倒して自分の実力を試すことができる「ダンジョン」となっております。入場の際には指定のアイテム(「超越石」)が必要となりますが、「一般ダンジョン」と違い途中でモンスターに倒された場合でもクリアとなります。そのため挑戦した時点での装備や実力に合った報酬を獲得できます。

 階層が進むほどモンスターは強力になっていきますが、前半は比較的弱いモンスターが出現しますのでぜひお気軽に挑戦してみてください。

1.手前のレバーを引くとフィールドが動作

2.中央から煙が出現

3.モンスターが現れて戦闘開始

 このほかにも難易度の高い「超越ダンジョン」「上級超越ダンジョン」やクリア時間で報酬の変化する「タイムアタックダンジョン」など、『エリオン』ではバリエーション豊富なダンジョンがプレイヤーを待ち構えています。

 プレスリリースでは紹介しきれない『エリオン』のゲーム情報は、公式Twitterアカウント(@ELYON_JP)でも随時発信していきます。ぜひ、フォローしチェックしてください。

『エリオン』公式Twitter

https://twitter.com/ELYON_JP

   

【ゲーム情報】

タイトル:ELYON(エリオン)
ジャンル:オンラインRPG(MMORPG)
配信:ゲームオン
プラットフォーム:PC(Windows)
配信日:未定
価格:未定
プレイ人数:無制限
対象年齢:全年齢

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう