週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「白とハイレグで攻めてみました」 癒やし系の佐野水柚が大胆水着でイベント登場!

2021年08月13日 20時00分更新

「みちのく純白グラドル」のキャッチコピーで知られる佐野水柚(さの・みゆう)さんが、6th DVD「淡く真っ白に」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:114分、価格:4400円)の発売記念イベントを7月25日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 約1年ぶりのDVDリリースとなったが、癒やし系の可愛いお姉さんという雰囲気は相変わらず。伊豆のほうで撮られた今作は、久しぶりに帰郷した佐野さんが、幼いころによく遊んでいた親戚の男の子(=視聴者)と仲を深めていくストーリーだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【佐野水柚】 浴衣を着て夏祭りに行ったり、競泳水着で準備体操してからプールで泳いでみたり、一緒に温泉に入るシーンも。だんだんいいムードになります。

――注目は?

【佐野水柚】 ナースの格好をしたシーンです。白衣の下は黒のボンデージ衣装。全体的にほんわかした作品なのに、このチャプターだけめちゃくちゃドSになって責めています。

――特にセクシーだと思うのは?

【佐野水柚】 朝ベッドですね。さわやかなイメージがするのに露出はギリギリ。ほとんどなにも着ていないので、すごくセクシーなお姉さんになっていると思います。

――苦労したことなどは?

【佐野水柚】 ラストシーンです。「好きだったんだよ」と告白するのですが、甘えるようなセリフは苦手なので。ドSのナースのほうがやりやすかったです(笑)。

 イベントにはワンピース型の真っ白な水着で登場。「撮影会で人気のあるタイプの水着ですが、白とハイレグで攻めてみました」と微笑んだ。8月28日で30歳を迎えるが、Twitterで「誕生日オフ会あるかも」とお知らせ。ファンの期待も高まるところだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります