週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

制服も浴衣も可愛すぎる、色白&細身の美少女・泉 舞子が3rd DVDリリース

2021年08月05日 19時00分更新

 笑顔が可愛い細身の美少女が登場。いま18歳の泉 舞子さんが、3rd DVD「Cutie Spot」(発売元:エスデジタル、収録時間:94分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 色白ボディーも特徴の泉さんは、今春から「2021 第12回ミスヤングチャンピオン」にエントリー。初めてのグラビアオーディション参加で注目を集めた。3rd DVDはまだ寒いころ、神奈川県のほうでロケが行なわれたという。

――どんな内容ですか?

【泉 舞子】私と(視聴者が)一緒に旅行する感じです。海や公園に行って遊んだり、部屋のなかで仲よく過ごしてみたり。制服や浴衣を着ているシーンもあります。

――オススメは?

【泉 舞子】ビーチで楽しく遊んでいるところ。「新しい水着を買ってきたんだよ」って、パーカーを脱いで見せたりします。素の笑顔が詰まっていると思います。

――お気に入りの衣装は?

【泉 舞子】猫みたいなふわふわの耳と手を着けた、白のビキニです。首に鈴も着けたし、可愛い感じになっているのがお気に入り。キッチンで食べ物を探したりします。

――背伸びをしたと思うのは?

【泉 舞子】競泳水着を着ているバスルームのシーンです。普段は競泳水着にならないので、すごく新鮮でした。シャワーを浴びたりしています。

 ミスヤングチャンピオンについては、8月3日で決勝ラウンドが終了。全部で7つある審査部門の集計結果を待つばかりだ。果たしてグランプリに輝くことができるか? 発表は8月中旬の予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう