小田急ホテルセンチュリーサザンタワー内のサザンタワーダイニングでは8月31日からのランチとディナータイムに、“心と身体のしあわせ”をテーマにした東京野菜が主役の「ベジフルコース」を提供する。
8月31日の「野菜の日」にちなみ用意された本コースは、東京産野菜の魅力に惚れ込んだ同ホテルの料理長自らが生産者の元を訪れ、生産者と絆を深めながら選び抜き、数年かけて作りあげた野菜だけのコース。
以下は本コースで提供されるメニューとなる。
アミューズ:フリルレタスのスムージー
前菜:豆腐とビーツのデクリネゾン エディブルフラワーを添えて
温前菜:かぼちゃのロースト 西洋わさびのソース かぼちゃのエスプーマとともに ソフトピーチの香り
メインデッシュ:好みの野菜を1種選択。野菜のおいしさを最大限に引き出す調理法で用意
デザート:バジルのソルベ パッションフルーツのソースとともに
コーヒー、紅茶またはハーブティー
料金は4700円/1名で、時間はランチが11時30分~16時(L.O15時)、ディナー17時30分~22時(L.O21時)。なお、本コースは通年提供となる。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります