週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

全チャプターがメイドになってご奉仕! 加藤 圭が人気シリーズ作品に登場

2021年07月07日 19時00分更新

 エステティシャン兼グラドルの加藤 圭さんが、5th DVD「ご主人様とメイドさん」(発売元:竹書房、収録時間:123分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月20日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今春に都内のスタジオで撮られた5th DVDは、同一タイトルでシリーズ化されている作品。シチュエーションごとに衣装は異なるが、全チャプターがメイド設定となっている点が特徴だ。ご主人様(=視聴者)を朝起こすという、さわやかなイメージから始まる。

――どんなご奉仕をしていますか?

【加藤 圭】エプロン姿で料理してみたり、お風呂で体を洗ってあげたり、「きっと見たいだろうな」と思って、衣装を脱いで体にホイップクリームを塗るシーンもあります。

――お気に入りは?

【加藤 圭】薄暗い部屋に置いてあるソファーに座って、ご主人様とイチャイチャするシーンです。紫のランジェリーなのですが、セクシーな感じに仕上がっています。

――注目は?

【加藤 圭】ご主人様と執事(=やはり視聴者)に責められるシーンです。縛られて檻のなかに放置されるのですが、すごい格好になっているので観ていただきたいです。

――実際の加藤さんは?

【加藤 圭】メイドさんみたいなご奉仕をあまりするほうではありません。頑固だし、Sキャラなので、どちらかと言ったら(5th DVDで見せる姿の)逆だと思います(笑)。

 近況としては、YouTubeに開設した「けいぽぽぽんちゃんねる」の更新をがんばっているところ。「料理を作ったり、貸し切りお風呂に行ったり、足裏マッサージを見せたりしています。ぜひ視聴してください」とPRした。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう