週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

対象店舗限定!

【本日発売】丸亀製麺、お手頃価格の「神戸牛焼肉丼」「神戸牛旨辛つけうどん」

2021年07月06日 07時30分更新

丸亀製麺の神戸牛メニュー
・店舗 丸亀製麺
・商品名、価格
 「神戸牛旨辛つけうどん」890円
 「神戸牛焼肉丼」590円
・発売日 7月6日

 讃岐うどんチェーン「丸亀製麺」は対象店舗にて限定商品として“神戸牛”を使用したメニュー2種を発売。

「神戸牛旨辛つけうどん」

 「神戸牛旨辛つけうどん」は茹で上がり後すぐに冷水できゅっと締めた麺の上に、香ばしくすき焼き風に焼き上げた神戸牛と白ねぎ・刻みのりをたっぷり乗せた一品。うどんはたっぷりの1.5玉で提供。

 「神戸牛焼肉丼」は注文ごとに丁寧に焼き上げて熱々のごはんの上に神戸牛、卵黄、ごまを乗せて仕上げる。

 これまで丸亀製麺では神戸牛を使用したメニューを出したところ、一週間程度の早期で売り切れになったという。販売店舗の詳細はコチラ

関連記事:丸亀製麺「神戸牛つけうどん」(890円)が6日に発売。焼肉屋風の“旨辛”で無心に食べられる

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事