週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

最大1万人にアンケート調査、集計結果をYOSHINAで分析

レトリバ、分析AI「YOSHINA」がまーけっちと連携した市場分析プラン

2021年06月30日 11時00分更新

分析AI「YOSHINA」市場分析プラン、分析レポートサンプル

 レトリバは6月30日、同社が提供する分析AI「YOSHINA」において、まーけっちが提供するリサーチ&コンサルティングサービス「Marketing Achieve~まーけっち~」と連携した、市場分析プランを提供開始した。

 市場分析プランは、まーけっちが保有するおよそ800万人のモニターネットワークから、ターゲット層に合わせて抽出した、最大1万人のモニターへアンケート調査を実施。集計結果をYOSHINAで分析し、レポートを作成する。

 フリーコメントのアンケート結果も一目でわかるように可視化されたレポートの作成が、低コストで実施可能としている。市場分析プランの料金は66万円。

分析レポートサンプル

■関連サイト

「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」配信のご案内

ASCII STARTUPでは、「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」と題したメールマガジンにて、国内最先端のスタートアップ情報、イベントレポート、関連するエコシステム識者などの取材成果を毎週月曜に配信しています。興味がある方は、以下の登録フォームボタンをクリックいただき、メールアドレスの設定をお願いいたします。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります