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営業事務を「立ち上げ」から「安定運用」までワンストップ支援

サブスク制のコールセンター代行事業「CASTER BIZ contact」

2021年06月25日 17時30分更新

 キャスターは6月17日、月額定額制コンタクトセンター代行サービス「CASTER BIZ contact」を提供開始した。

 サービスは月30時間から依頼することが可能で、フルリモート運営だという。代行業務は、代表電話の受電から営業代行、カスタマーサクセス、営業事務まで幅広く対応できるとしている。

窓口となる担当者は、コールセンターやセールス経験がある人材のみを採用

 料金は月額制で、稼働した分のみ請求し待ち時間は費用に含まないという。BASIC PLANが13万2000円、LONG PLANは11万8800円、希望に応じて契約や料金をカスタマイズすることができるFULL CUSTOMIZEというプランも用意している。

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