週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

相良朱音のGカップは美しすぎる! ファンも驚愕した6th DVDリリース

2021年06月26日 19時00分更新

 身長148cmでバストは89cm・Gカップ。ミニマム童顔巨乳で知られる相良朱音(さがら・あかね)さんが、6th DVD「恥ずかしすぎて」(発売元:竹書房、収録時間:132分、価格:4400円)の発売イベントを6月12日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年末に沖縄で撮られた6th DVDは、エステティシャンになった相良さんとの仲を深めていくストーリー。小柄で可愛いイメージが先行する相良さんが、限界を超える露出で攻めるシーンが多いのが特徴になっている。

――ロケはいかがでした?

【相良朱音】 沖縄なので海に入りたかったのですが、寒さでそれが叶わず、海を背景に撮るというシーンまで。ぶるぶる震えながら撮っていたのが思い出です。

――どんなシーンが楽しめますか?

【相良朱音】 朝ベッドでイチャイチャしたり、エステティシャンとしてマッサージしてあげたり。ニットワンピースやY字の変形水着などもありますが、とにかく大きな胸が出ています。

――DVDジャケットもすごいですね。

【相良朱音】 泡ブラです。下はなにも着けていないので、すごいことになっています(笑)。ファンの方々にも「こんなに大きいとは思わなかった!」と言われました。

――オススメは?

【相良朱音】 ウエディング衣装のシーンです。着ること自体めったにない衣装だし、形がいいねと言われる胸が、一番きれいに見せられたと思います。

 公式サイトのほか、YouTubeにチャンネル「さがらのしおり」を開設。さまざまな観光地やレジャーホテルを紹介する、旅行系YouTuberとしてもがんばっている。6月27日に千葉県の稲毛公園プールで開催される、「Fresh! スペシャル大撮影会」にも参加予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう