週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

9月中旬までの期間限定

東京メトロ、「Find my Tokyo.」で取り上げた飲食店などの商品と動画コンテンツを販売するECサービスをオープン

2021年06月23日 18時20分更新

 東京地下鉄(以下、東京メトロ)は、博報堂と共同で東京の魅力を自宅でも楽しめる体験を販売するECサービス「Find my Tokyo.BOX!」を9月中旬までの期間限定でオープンする。

 本サービスは、「Find my Tokyo.」で紹介してきた飲食店や小売店の商品と、その商品をより楽しむための動画コンテンツをセットで販売するサービス。動画コンテンツでは店主が語るレシピやアレンジ方法、その街の魅力などを視聴できる。また、実際のお店で使用できるクーポン券も同梱する予定。

 主な商品は、門前仲町にある深川宿のお店の味を再現した「深川めしの素」と「あさりの佃煮」等を詰め込んだ「あなたはどっち派?江戸時代の深川めしと女将のNEO深川めし食べ比べBOX!」など。7月下旬からは荻窪/東京スパイスハウスが、8月下旬からは日比谷/日比谷松本楼がそれぞれ追加される予定。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります