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現場監督者・外国人労働者ともに業務効率アップ

日本語マニュアルを多言語に自動翻訳ナレッジ管理アプリ「toaster team」新機能

2021年06月22日 19時30分更新

 nocoは2021年6月21日、マニュアル&ナレッジ管理アプリ「toaster team」(トースターチーム)において、日本語で作成したマニュアルをボタンひとつで多言語に翻訳できる自動翻訳機能を提供開始した。

 翻訳対象の言語数は100で、翻訳したデータを直接編集も可能。元の日本語マニュアルを更新すると、翻訳データとの差分がある旨の通知が表示されるため、現場管理者は常に最新の翻訳したマニュアルを提供できる。

 なお利用者は、母国語でマニュアルの確認が行なえるので、短時間での業務手順の理解やスキルの習得につながり、現場監督者・外国人労働者ともに業務効率アップ、作業の品質向上をサポートできるとのこと。

 toaster teamの利用料金(税込)は初期費用11万円に加え、ライトプラン月額3万8500円、スタンダードプラン月額6万6000円、ビジネスプラン月額13万2000円となっている。

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