週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「とろろカットステーキ重」(680円)も発売 7月1日~

肉厚!ほっともっと「大判カルビ重」590円で新発売

2021年06月17日 15時45分更新

7月1日発売

 ほっともっとでは、2枚の大きな厚切り牛カルビ肉がのった「大判カルビ重」と、カットステーキにとろろ、だし醤油を合わせた「とろろカットステーキ重」を、7月1日から発売します。

・大判カルビ重 590円

「大判カルビ重」(590円)

 大きな厚切りのカルビ肉2枚を盛り付けた「大判カルビ重」は、カルビ肉に細かい切り込みを入れ、にんにく醤油の漬け込みダレをしみ込ませています。

「W大判カルビ重」(890円)

 焼いたカルビ肉に、コチュジャン・粗挽きの唐辛子・リンゴ果汁を加えた醤油ダレを絡めた大判カルビは、甘さの中にもピリッと辛みがあり、白いごはんと好相性とのこと。カルビ肉の量が2倍でごはんが隠れてしまう「W大判カルビ重」(890円)販売します。

・とろろカットステーキ重 680円

「とろろカットステーキ重」(680円)

 刻み海苔を散らしたごはんの上に、強火で焼いたカットステーキを盛り付けた「とろろカットステーキ重」は、別添の国産のとろろ・だし醤油をかけて食べるメニュー。牛肉の旨味ととろろ、本醸造醤油に鰹・昆布・鯖の旨みを加えただし醤油を組み合わせており、別添のわさびがさっぱりとした味わいを引き立てるそう。ステーキ肉2倍の「とろろWカットステーキ重」(980円)も販売します。

「とろろWカットステーキ重」(980円)

※価格は税込み表記です。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう