週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

旅行に便利! 圧縮してもシワになりにくい「抗菌圧縮ポーチ」が5940円

2021年06月18日 21時00分更新

服がシワになりにくい構造! 体積を約50%削減する優れた圧縮力「抗菌圧縮ポーチ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、旅行に便利な衣類圧縮機能付きバッグ「抗菌圧縮ポーチ」を販売中。

 旅行や出張の際、たくさんの衣類はかさばりやすいが、真空圧縮パックを使うとシワになることからすぐ着れないという悩みも。抗菌圧縮ポーチは衣類をおよそ50%に圧縮できるインナーバッグ。

 厚みをほぼ半分にまで減らすことが可能。

 使い方はバッグのマチを広げた状態で衣類を重ねて詰め込み、カバーのファスナーを閉じたあとで圧縮。側面のファスナーを閉めれば圧縮した状態が保たれる。厚みを減らすように圧縮するので畳んだ服がそのまま圧縮され、シワになりにくいのが特長。

 上部にはハンドキャリー用のハンドルも装備されており、ちょっとした旅行ならばこれをバッグとして利用できる。旅行用のキャリーバッグに入りやすいサイズ感も使いやすさのポイント。

 衣類を入れるバッグだけに、衛生が保たれるように抗菌素材を使用。撥水性を備えるほか、衣類が膨らむ圧力に耐える丈夫な生地を用いており、ファスナーには高い耐久性を備えるYKK製RCタイプ採用。圧縮用のファスナーは力を掛けやすいように引き手を装備。

 本体サイズはおよそ幅43×高さ28cm、厚みは拡張時24cmが圧縮時12cmとなる。ネイビー、レッドの2色展開。

 アスキーストアでは、5940円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

服がシワになりにくい構造! 体積を約50%削減する優れた圧縮力「抗菌圧縮ポーチ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう