オプテージは6月23日にオンラインセミナー「テレワーク時代の社内問い合わせをスッキリ解決!AIチャットボットの導入から運用のコツを活用事例と共にご紹介」を開催する。
同社が社内への導入経験をもとにしたAIチャットの導入~運用までのコツを紹介。テレワーク時代になり、以前よりも件数が増え、コミュニケーションが難しくなっているという。問い合わせ対応にはチャットボットが解決策に有効とは分かっていても導入を検討するとなると「使われるのか」「本当に運用ができるのか」「そもそも費用対効果はでるのか」といった導入以降のことがクリアにならず、検討が進まないケースがよくあることも多いという。
オンラインセミナーでは、寄せられることのが多い導入以降に対する懸念について、サービス提供だけでなく導入支援・運用サポートも提供可能なオプテージだからこそ、上手く運用サイクルに乗せるせることができるコツを活用事例と共に紹介。また、セミナーの中では、社内問合せ画面の一例として、Microsoft Teamsと連携させた形も紹介する予定。
「テレワーク時代の社内問い合わせをスッキリ解決! AIチャットボットの導入~運用のコツを社内活用事例と共にご紹介 」
【セミナー1】
15時5分~15時30分(説明者:オプテージ)
「問い合わせ対応の自動化を実現する『Enour AI ChatSupport(AIチャット)』を自社活用事例とともにご紹介!」
【セミナー2】
15時30分~15時55分(説明者:エーアイスクエア)
「最先端のAI技術を事例を交えてご紹介」
主催 :オプテージ
共催 :エーアイスクエア
開催日 :6月23日15時~16時
開催方法:Zoom(オンライン)
参加費 :無料
申し込み:https://biz.optage.co.jp/seminar/enour202106web/
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