週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

激レアショットをチェックせよ!

『ビビアミ』で⽇向坂46に会える!?キャンペーン限定動画や壁紙を独占公開!

2021年05月24日 21時20分更新

『ビビッドアーミー』のゲーム開始はコチラ!

 

 CTWが「G123」で提供するリアルタイムストラテジー『ビビットアーミー』。同タイトルでは、2021年4⽉29⽇から放送しているCM「世界をビビアミで染めろ︕」に出演する⽇向坂46とのTVCM放映記念イベントを開催中だ。イベントの開催期間は、2021年6月30日まで。

CM動画をチェック!

 本イベントでは、以下の要素をクリアすることで日向坂46とのイベントコンテンツが獲得・閲覧できるようになっている。

●ログインボーナス

 期間中、ログイン日数に応じて日向坂46メンバーの限定壁紙が計6種プレゼント

●Twitterキャンペーン

 豪華直筆サイン入り色紙&チェキが当たるTwitterキャンペーンを開催中。参加するのは非常に簡単で、『ビビアミ』の公式Twitterをフォローし、キャンペーンツイートをRTするだけ! こちらの締め切りは2021年6月9日まで。

開催スケジュール
2021年5月20日~5月26日
東村芽依さん直筆サイン入りチェキ
2021年5月27日~6月2日
佐々木美玲さん直筆サイン入りチェキ
2021年6月3日~6月9日
加藤史帆さん直筆サイン入りチェキ

 イベントの詳細は、公式Twitterなどをチェックしてほしい。以下では、CTWさんのご厚意でゲットできた貴重な動画や壁紙の画像をお届け!

ゲーム内でしか見られない限定動画配信中!

 動画は、CMの撮影風景を元にしたもの。前編と後編の2つに分かれており、後編ではCMで話題になったあのシーンも!? その映像のスクリーンショットを一部公開。

壁紙のデザイン独占公開︕

 CMに参加したメンバーの、スマホ&PC向けの壁紙イラストを初解禁! 本イベントに参加して、キミのPCやスマホを『ビビアミ』×⽇向坂46に染めてみては︖

 今から参加してもゲーム内コンテンツはすべて獲得・閲覧が可能なので、ぜひ『ビビットアーミー』をチェックしてください︕

【ゲーム情報】

タイトル:『ビビッドアーミー』
ジャンル:リアルタイムストラテジー
配信/運営:CTW
プラットフォーム:iOS/Android/PC(ブラウザゲーム)
配信日:配信中(2019年3月25日)
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう